2016-01-01から1年間の記事一覧

防盜門為什麼要換?

很多業主在裝修新房比較注重品質,對於開發商原先做好的裝修都會重新做過,比如:水電,防水,還有一個就是防盜門,那麼防盜門為什麼要換呢?關於這個問題,小編特意請教了齊家裝修大學的專家們,下麵我們來看看他們是怎麼說的吧備愛歡迎的Grohe 水龍頭於199…

々登場している京都は

家に帰りマグネットを冷蔵庫にくっつけてみたが、またこれが磁力が弱いし!! 薄っぺらい紙しかひっつかんし、厚手の紙を挟むとスルーっと下に流れるように落ちました…。なんなんだよ、ホントにもう…花粉症で苦しいし、出費は痛いし、マグネットは使えんし、な…

あたりを見まわした

ガリオンの心をいらだたせていたのは、すべてが道理にかなっていないことだった。何ひとつとしてかれが望んだことではなかった。かれは魔術師などになりたくなかった。リヴァの王になどなりたくなかった。今となっては本当にセ?ネドラ王女と結婚したかったの…

ハープを演奏して

「いや、とんでもない。今だって芸術品に値するものを、わずかだが作り続けているぞ」トーガンは遺憾なおももちで言った。「わたしのところには、まさに大天才ともいうべき男がいるんだ中藥脫髮。かれには自分自身の作品をつくる時間をかなり与えてやってい…