拡大した毛穴の改善方法

新陳代謝で毎日角質ケア!新陳代謝で出てくる老化角質が多く蓄積されると、肌が荒れて毛穴が大きくなり、水分やメンテナンス成分の吸収がスムーズにいかず、肌もくすんで乾燥し始めるので、定期的に角質ケアすることが毛穴の開きを改善する重要なステップに。 週に一度、粒子の小さな角質ケア製品で角質を除去します。

次に、自分の肌質に合った洗顔料を選び、洗顔料を手に十分にすりこんで泡立減大脾脂肪 て、指の腹を使って顔の内側から外側へやさしく円を描くように洗い、ぬるま湯で泡を洗い流します。 再度、水洗いをするとよいでしょう。 今度は毛穴がきれいになり、冷たい水が毛穴を縮める効果があることがわかります。

第三に、収斂水はまずコットンと収斂化粧品を適量用意し、化粧品を冷蔵庫で20分ほど寝かせ、濡らしたコットンを毛穴の部分につけて2~3分キープします。 すぐに効果を実感でき、化粧水の水分を吸収するだけでなく、肌を引き締めることができます。

四、毛穴を縮小する精油ゼラニウム精油は、皮膚を活性化する効果を持って、皮膚の代謝を助けることができます。 サイプレス精油はオイルコントロールと保湿の効果があり、毛穴を縮める効果も非常に高く、この2つを混ぜるとより効果的です。 レモングラス1滴、サイプレス2滴、ゼラニウム2滴、グレープシードオイル5mlを手に取り、肌になじませるようにマッサージしてください。

いくつかのビタミンCピース、キュウリ半分、蜂蜜のスプーンを準備するためにマスクを引き締める5、ビタミンCキュウリ皮膚。 キュウリはコンクリートミキサーに入れ、ミキサーにかけてピューレにすることができます。 ビタミンCのタブレットを粉にして、キュウリやハニーカンパニーと一緒にまんべんなくミックス構造を展開します。 15 分の顔に適用し、次に私達の皮の気孔を清潔にするために洗い流し、分泌によって中国遮瑕粉底油を制御し、皮を養い、そして白くして下さい。

6.毎回の洗顔後のオイルコントロールには、ラベンダーやティーツリーのクリスタルローションを使うと、肌を収斂させながら肌表面の抗菌性を高め、オイルを抑制することができます。 この2つの成分は、オイルコントロールに最適な成分です。

化粧品に含まれる成分の中には、毛穴を詰まらせ、肌の呼吸を妨げ、毛穴を大きくするものもあるので、外出や社交の時以外は、化粧は控えめにしましょう。 メイクをする場合は、その前にクリームベースをみずみずしく塗りましょう。

毛穴が大きくなる原因

1 つの乾燥した、脱水された、角質は一度水の完全吸収しました、それは拡張および開発のための水を吸収したスポンジ都市のようです、気孔の周囲の細胞は水の完全を拡大するために吸収します気孔の自然環境はますます明らかになり始めます; 逆に、皮膚の表面は、角質の層別の乾燥に、荒い出現、気孔なります明らかとのもっとある場合もあります導き脱水をされます。 多くの若い中国の人々は自分自身に頼るより若々しい肌の資本を持って、しばしばこの点のために無視することはできません、皮膚の保湿は、皮膚の表面が粗く見えることに加えて、毛穴、貧しいですが、また光の鈍いと不足肌のトーンを作る。

粗いキューティクルは、通常、不規則な習慣は、よろめくの代謝が正常でないように、遅くまで滞在するように、粗いよろめきは、大きな毛穴につながるだけでなく、黒ずみ、白髪にきびの形成につながる、詰まることが容易にできない、と徐々に内部の毛穴を伸ばしてください。 この現象は、部位の額、鼻、頬の側面に発生しやすいと言われています。

3.年齢を重ねると、次第に血行が悪くなり、皮膚の皮下組織は清潔毛孔方法たるみやすく、弾力性に欠け、適切な手入れをしないと老化を促進させ、毛穴は自然に広がっていきます。

毛穴が汚れによってブロックされているときに、敗血症の細菌を開発するのは簡単、毛包はにきび、顔の水疱に終って、炎症になりやすいので4、通常我々はすべての顔のにきびを所有していない、これは、右ではありません絞られたとき。 真皮が傷つき、その皮膚が社会的な再生システムの機能を欠くと、新しい細胞の生産が実現しにくくなり、デコボコの傷跡を残し、毛穴を厚くすることを選ぶようになるのです

5.皮脂腺の多い顔面に生息するダニに感染する。 ダニは夜になると毛根の口に這い出て交尾し、卵を産みます。これが長い間続くと、毛穴に多くの刺激を与えることになり、毛穴が大きくなる原因のひとつになります。

毛穴が詰まることで毛穴が広がり、肌の表皮の基底層で細胞が作られ続け、その細胞が上層に移動し、一般的に加齢とともに自然に剥がれ落ちていきます。 しかし、毛穴が詰まると、肌の新陳代謝がうまくいかず、排出が間に合わなくなり、毛穴が拡張してしまうのです。

注目の記事:

肌の毛穴を細かくする方法をいくつか紹介します。

毛穴の汚れを落とし、清潔で透明感のある肌にするための4つの方法。

毛穴の詰まりはどのようにケアすればいいのでしょうか?