最強のメイク術、初心者ホワイトダイレクトコピーホームワーク

 

1.朝、あなたはファンデーションなしで急ぐことができ、唯一の日焼け止め+保護、化粧を設定するには、ルースパウダーやパウダーの後に、明るく、皮膚剥離効果は非常に良いですが、馬勝ボトムメイク効果です。

2.ファンデーションの色数は、顔と首の色のmakeup base 推介偏りが重要である場合、首はビーガンクリームでコーティングすることができ、同じ色番号の首の陰を選択しようとします。

あなたにぴったりのファンデーションの色合いを見つけてください

ティッシュで包んで絞るのが一番です。makeup base 推介

ファンデーションは水に溶けないものが多いので、卵の中の余分な水分がファンデーションと混ざると、ファンデーションがムラになり、剥がれやすくなります。

卵を濡らした後は、必ず水を絞ってください。

4.涙袋、こめかみのくぼみ、鼻の溝を明るくするためには、明るい色合いよりもマットなハイライトを使うのが無難です。

5.パウダーパフにスプレーしてからファンデーションを塗ると、特にオイリー肌や夏場は化粧が落ちにくい。

6.ルースパウダーでメイクをセットした後、セッティングスmakeup base 推介プレーを吹きかけると、より肌が明るくなります。 スプレーは細かく、吹き付けるときは少し間隔をあけて吹き付けるとよいでしょう。

 

関連記事:

外出前のスキンケア+ライトメイクの合理化を心がけたいものです。

正しい順番で行わなければ、メイクが「汚い」のは当たり前

初心者必見!5分でわかるメイクアップステップの描き方