ベビー服の洗濯機は、汚れ落ちのコツが違う

ミルクのシミ

赤ちゃんの吐き戻しやミルクで衣服が汚れたときは、すぐに脱がせて水洗いしてください。

にんじんや大根をすりおろし、塩と混ぜ合わせ、ミルク汚れの部分に塗り、手で何度もこすり、水で洗い流してください。 牛乳のシミが消えるか、かなり改善されるのがわかると思います。 また、練る際に少量の白酢を加えると、汚れ落としと殺菌効果が期待初生bb衫 できます。

嘔吐物・排泄物

赤ちゃんの服についた嘔吐・排泄物の汚れは、なかなか落ちないものですが、当社の指導方法を使えば、きれいになります。

洗浄方法:水洗いした後、重曹を叩いて高濃度のペースト状にし、素材の汚れに塗布し、一晩放置して翌日洗浄すると、思いがけない効果があります。

汗のシミ

赤ちゃんは一般的に汗をかくので、汗で汚れた衣類は黄ばみやすくなります。

お手入れ方法:洗剤を薄めたぬるま湯(40℃)に15分程度浸し、その後通常通り洗濯してください。 洗濯の際は、汗と繊維を分離させるように拭いてください。

油汚れ

いつも動き回っている赤ちゃんに母乳をあげるとき、食用油が付着しやすく、掃除が大変です。

洗浄方法:油汚れだけの場合は、すぐに洗剤でこすり、一般的に除去するために実施することができます。 汚れが比較的長い場合は、油汚れに歯磨き粉を塗り、水を落としてから、泡を優しくこすり出し、その後、従来のデータに従ってクリーニングすることができます。

注目の記事:

赤ちゃんの服の洗濯は、この3つを意識して、間違えないようにしましょう!

赤ちゃんの服を選ぶときは、こんなポイントに注目してみてください

ベビー服の洗濯で母親が陥りがちな失敗例、あなたもこんな風になってないか見てみましょう