長期ビタミンC補給の人はとても健康? あなたを "見つける "3つの危険があります。

ビタミンCは広く野菜や果物に使用されており、水溶性ビタミンである。 ビタミンCは、自分の抵抗力と免疫力を向上させ、歯と歯茎を保護し、壊血病、心臓病、脳卒中患者、およびいくつかの国の癌のリスクを減らすことができます;ビタミンCはまた、メラニンの沈着を減らすことができ、天然萃取維他命C推薦皮膚の問題がより白くなることができるようになるように、黒い斑点やそばかすを明るくする。 ビタミンCの栄養学的、教育的価値はますます高まっているが、できるだけ多くのサプリメントを摂取するのは良い考えではないし、長期のビタミンCサプリメント摂取は逆効果になるかもしれない。

長期のビタミンC補給はどうでしょうか?

1.胃腸の不快感を誘発する

胃や腸は非常にもろい臓器であるため、わずかな刺激でも胃腸の不快感を引き起こす。 天然萃取維他命C推薦ビタミンCの過剰摂取は胃腸粘膜を直接刺激し、胃腸の消化吸収を妨げ、胃腸疾患のリスクを高める。

2.結石の原因になりやすい

ビタミンは肝臓でのシュウ酸の代謝で体内に入りますが、天然萃取維他命C推薦ビタミンCの過剰摂取はシュウ酸の含有量が高くなりすぎ、結石の形成につながります。

3.免疫力の低下

ビタミンCを過剰に補給すると、白血球の貪食作用が低下し、逆に免疫力が低下して病原菌の攻撃を受けやすくなり、病気のリスクが高まります。

ビタミンCの効果とは?

1.歯ぐきを守る

正常な発育状態では、口の中のそれぞれの歯は歯床によってしっかりと包まれている。 歯茎は軟組織に属し、体内のビタミンCやタンパク質が不足すると、歯茎の退縮や出血によって引き起こされる患者に影響を与える。

2.コラーゲンの合成を促進する

ビタミンCはコラーゲンの合成に不可欠であり、ビタミンCが不足するとコラーゲンの合成が妨げられ、細胞の結合がうまくいかなくなります。 身体は細胞でできており、細胞は細胞間物質でつながっている。 コラーゲンは細胞間物質の重要な一部である。

3.壊血病の治療を助ける

血管壁の強さはビタミンCと密接な関係がある。ビタミンCが不足すると、微小血管が破裂しやすくなるため、体組織に大量の血液が流れ込み、皮膚がうっ血してチアノーゼを起こしたり、関節が腫れて痛んだり、さらには胃腸や腎臓から出血したりする。

4.老化を遅らせる

ビタミンCは抗酸化物質であり、酸素によるフリーラジカルのダメージから細胞や組織を守り、アンチエイジングの役割を果たす。 さらに、ビタミンCはコレステロールの排泄を促進し、動脈壁にコレステロールが沈着するのを防ぎます。

5.抵抗力の向上

白血球にはビタミンCが多量に含まれているが、感染症にかかると白血球中のビタミンCは減少する。 ビタミンCを十分に補給することで、好中球の変形能力を高め、白血球の殺菌能力を向上させ、免疫グロブリンの合成に関与することができる。

 

関連記事:

Reminder! These 7 types of people should take extra vitamin C supplements

What happens at the end of the day to people who take vitamin C every day?

ビタミンCの過剰摂取は、次のような危険性があります。