具体的にどのように海外取引所を作ればいいのでしょうか?

最終的な分析に基づい

日々のビジネス展開の中で、海外との取引で最も悩むのは、海外からの問い合わせをいかに獲得するか、外贸建站、なかなか手が届かないことである。

問い合わせを受けたい、その前に、標準的な外国人向け貿易サイトを構築する必要があります。

対外貿易マーケティング情報の新時代に入り、対外貿易ウェブサイトは徐々に中国の対外貿易企業にとって避けられない選択肢に発展してきました。 外国貿易ウェブサイトは、企業にとって企業文化イメージを示す窓口であるだけでなく、顧客獲得を向上させるための重要なプロモーションチャネルでもあります。

では、標準的な外国為替取引サイトを構築するには、どのようにすればよいのでしょうか。

外国貿易のプロモーションの過程で、外国貿易局は、排水作業の推進のための基礎であり、どのようにウェブサイトが悪いデザインの位置をランク付けするために、最適化は大きな影響を与えるでしょう。

ウェブサイトを構築する前に必要なこと

1. サイトの位置づけとレイアウトを定義する。

サイトを行う前に盲目的に行うことはできませんが、最初に我々はロックし、研究に企業の市場の顧客グループの学生をターゲットにする必要があります。 彼らは唯一のターゲット顧客グループの特性を知っているので、ウェブサイトのシステム設計、構造レイアウト、およびコンテンツマーケティングを教えるの管理をターゲットにするために。

企業がどのようなウェブサイトを作りたいのか、ウェブサイトが顧客の獲得に使われるのか、企業ブランドの製造に使われるのか、それとも単に見せるだけなのかをはっきりさせることが重要です。主な地域国、使用言語、業界の市場状況、製品キーワードなどを分析し、最終的な分析に基づいて、ウェブサイトのレイアウトとスタイルを見つけます。 ウェブサイトの位置づけを決定した後、専門のウェブサイトビルダーを探します。英語メインサイトと小言語サイトのインフラを整備する。ここで思い知らされるのは、市場には悪徳駅弁屋が多いということだ。駅ビル会社の強みや駅ビル事例を調べておくとよいでしょう。政府機関のお墨付きがあればベストです。

2、後発のWebサイトプロモーションを検討する

多くの企業が建設会社を選ぶ際に迷いがちなのは、何しろ市場に選択肢が多すぎて、どうやって選べばいいのかわからないからです。 サイトプラットフォームを構築するための技術チームの最適化と推進を見つけるために小さな提案、より専門的な、フォローアップサイトの最適化とより良い結果の推進。

市場プロモーションとハイエンドの外国貿易のウェブサイトの開発ニーズに沿ったビジネスどのように行うには?

プロモーションの外国貿易の行は、独立した外国貿易のウェブサイト、外国貿易のウェブサイトを行う方法よりハイエンドに依存する必要がある、外贸建站に合わせて、より多くの?A、カスタムメイドのウェブサイトを選択するウェブサイトを構築するためのテンプ...

 

獨立站品牌Logo該如何設計?設計原則是什么?外貿網站建設幹貨

設計途徑專業設計師:標志設計師在這方面的專業程度較高。他們可以根據賣家的需求,外贸建站意願的logo。不過我們這裏賣家有兩個不同地方政府需要學生注意,一個是賣家和設計師簽合同時,必須進行約定版權在買方手中。如果企業沒有一個約定的話,版權是默...

 

外国貿易企業は、開発経験の駅10年を構築するために、いくつかのヒントを駅を構築するために共有する

現在、ほとんどの外国貿易企業はB2Bの外国貿易駅を構築するために、率直に言って、海外のマーケティングを通じて、より多くのオンライン顧外贸建站に、究極の目標です。ですから、私たちの海外貿易ステーションは、このような単純な作業を達成するだけでな...