採掘者はどうやってビットコインを手に入れるのですか?サクラの方法...

鉱夫の利益はどのように分配されるのか、ということです

概要:マイニングプールとは? マイニングプールはどのようにmining siteているのですか?

前回a10 pro miner一般人でもビットコインを採掘できるのか」の最後に、「個人が "ソロ "で採掘することで、収益が低くなるため、マイニングファームやプールが出てきた」という話がありました。 なぜ、個人がマイニングで儲けられないと言うのでしょうか?

例えば、現在ビットコインネットワーantminer s19 for saleは84EH/sです。あなたは、53番目の計算能力を持つAnt S17 Proマイナーを使用していますが、これはネットワーク全体の0.000063%です。採掘機からの結果は、採掘したブロックから12.5BTC以上得られるか、ブロックが採掘できず結果が得られないかの2つだけである。採掘機が1日稼働すると、ブロックが採掘される確率は限りなく0に近づき、かなりの電力コストを消費してしまう。そのため、マイニングだけでは長い間、あるいはずっとブロックを採掘できない可能性があり、マイニングプールが存在することになります。

マイニングプールとは、多数の小規模な計算をまとめ、マイニングプールに接続するプラットフォームである。 採掘者の最大のメリットは、採掘によって安定した収入を得られることです。 また、採掘者はハッシュジョブのみで、他のことを気にする必要がないため、採掘の効率も上がります。 そこで再び問題となるのが、鉱夫の利益はどのように分配されるのか、ということです。

マイニングプールの収益分配モデルには、PPS、PPLNS、PPS+、FPPSの4つが一般的です。ここでは、分配モデルを紹介します。

PPSモデル(ペイパーシェア)は、ネットワーク全体のコンテンツの難しさに採掘者が提出した効果的な管理ワークロードの比率に応じて、マイニングプールは、このプール理論バーストブロック報酬システムの合計が国際決済のための鉱夫と、マイニングプールのマイニングニーズ処理手数料から差し引くことができるされます。

採掘者の日当=理論上のプール日当×プール内の採掘者の演算能力比+固定費-採掘料

多くのプールでは、プールの増加やコンピューティングパワーの競争激化に伴い、PPSモデルを段階的に縮小しています。 たとえプールが丸一日でブロックに到達しなかったとしても、PPSモデルはより多くのリスクを負うが、採掘者は依然として報酬を得ることができる。

Pplns(最後のN株ごとに支払われる):採掘者が提出した有効な作業とネットワーク全体の難易度の比率に基づき、採掘費用が差し引かれた後の採掘者の実際のブラストブロック報酬の合計を決済する。

採掘者が1日に得る経済的利益=実際のプール採掘利益報酬*採掘者のプール演算シェア+実際の市場取引サービス料と報酬*採掘者のプール演算シェア-採掘手数料を実行します。

この比率モデルでは、鉱山会社の収益は実際の発破ブロック数と密接に関連している。採掘がうまくいけば、ブロックの獲得数が増えるので、儲けも増える。このモデルでは、採掘者の収益に対するリスクは、マイニングプールと共存することになる。

PPS:これは、PPSとPPLNSのレートモデルを組み合わせたものです。すなわち、PPSは理論上の爆破ブロック数に基づいて爆破ペイアウトを決定するために使用され、鉱夫の手数料/取引手数料は実際の爆破ブロック数に基づいて鉱夫の手数料を決定するために使用されます。

マイナーは、毎日の経済的利益=理論的なプールのマイニングゲインの報酬*プールの演算のマイナーのシェア+実際の市場取引サービス料と同様に報酬*プールの演算のマイナーのシェア-マイニング手数料を実行します。

今、私たちは、この教育モデルではなく、多くのマイニングプールを介して使用すると、理由は、主に取引手数料の収入が高いものではなく、ブロック報酬の収入レベルで、まだ遠く、2つの別々の決済は非常に意味がありませんされているためです。

FPP:すなわち、PPSの全額、プールの理論上のブラストブロックペイアウト、過去期間の理論上のマイニングフィー/トランザクションフィーをPPSベースで決済することです。

マイナーの1日の売上高=理論上のプール採掘報酬×計算プールでのマイナーのパワー+理論上の取引手数料の支払い×計算プールでのマイナーのパワー採掘報酬

現在、主流のマイニングプールは、比較的安定した日次収入を得るためにFPPSとPPSを使用している割合が高い。 デメリットは、加工賃が高いことです。 正確な決済は、採掘サイクル、プール全体の規模、手数料などの要因によって異なります。

ビットコインとは? この記事では、以下をご紹介します

ビットコインのマイニングハードウェアは、ブロックmining site化ハッシュ関数を実行します。 つまり、各マイナーはノードのメモリプールにある未確認のトランザクションを使って「ブロック候補」を作成するのである。 ブロックは、ブロック内の...

 

ビットコインマイナーとは?安定したコインとは?何ができるのか?

ビットコインの採掘機とは何ですか?ビットコインの採掘者は、ブロックチェーンに追加されたmining site取引の「ブロック」を完成させることで、報酬としてビットコインを受け取ることができます。採掘報酬は、解を必要とする複雑なパズルの解を最...

 

なぜビットコインには採掘機が必要なのか?

マイニングとは、実はビットコインの取引を監査・mining siteで、「二重支出」の問題を防ぐための作業なのです。 二重支出とは、暗号通貨を使用している人が、同じコインを2回使おうとすることです。 Real Moneyでは、バーでドリンク...