乳がん予防のプロセス、あなたは知っている必要があります

癌は異常な細胞分裂によって引き起こされる病気です。体細胞はすべての正常な臓器に損傷を与え、他の人間の臓器に移動する可能性があります。最も一般的なのは腫瘍です。癌がより深刻な病気を引き起こすかどうか、腫瘍細胞が人間の臓器にあるかどうか、影響を受けた人間の臓器の特徴は何か、そして腫瘍細胞が移動したかどうかは非常に重要な問題です。乳がんは、女性の中で死亡率が最も高いがんです。

記事のタイトルによくあるように、乳がんは女性の死亡率が最も高いわけではなく、がんの発生率も最も高いです。妊娠検査に来たお母さんから、胸のしこりがあるとのことでした。妊娠中のお母さんだったので、まずは腺のしこりに関係があるのではないかと思いました。一般的な胸部手術。何度も投げた後、乳癌電療ことに気づいたので、彼女は生産が終了した後、除去のために胸部一般的な手術に移されました。乳がんは、乳房細胞の異常な成長によって引き起こされます。乳がんは、乳管がより一般的である乳管と小葉*で発生する可能性があります。年齢、遺伝的要因、個人の健康歴、食事などに関連している可能性が非常に高いです。

以下は、乳がんの可能性を高める要因ですが、乳がんの根本的な原因ではありません。乳がんを発症するリスクを高める要因:遺伝的遺伝:拡大家族には乳がんを患っている母親と姉妹がいます。身体的および精神的健康歴:片側の乳がん、胸部の放射線への過度の曝露、肥満、閉経後の肥満、糖尿病、高血圧、および比較的高い精神的ストレスに苦しんでいます。妊娠歴:30歳以降の出産または最初の赤ちゃんはいない。がんの病歴:卵巣疾患、卵巣がん、または腸がん。月経:12歳以前の初潮、55歳以降の無月経、経口避妊薬、女性の更年期ホルモン補充療法。不合理なライフスタイル:タバコ、アルコール、揚げ物が好きです。

目の下のクマが増える原因とは?

1.寝不足。 現在、多くの人が夜更かしをしており、睡眠不足は健康に影響を与え、長時間の睡眠不足は目を休ませることができなくなる可能性があります。 その結果、体内の毒素を排泄する機能が低下し、身体にも影響を及ぼす可能性があります。 こうしてメ...

 

女性の乳がんの症状は何ですか

胸のしこり、これは、乳がんのより明白な症状の1つです。胸は一連の変化を生み出します、乳房の片側または両側の分泌物、かゆみ、びらん、へこみ、異常な乳房などを含みます。多くの場合、乳頭分泌は良性の乳房細胞の悪性腫瘍の可能性を示していますが、悪性...

 

女性の世話をしているのですが、乳がんにかかっていても妊娠できますか?

ここ数十年で、乳がんの有病率は増加し続けており、それはより若い年齢の傾向を示しています。研究によると、中国での乳がんの発生率の半分以上は閉経前に発生しています。妊娠を希望する乳がん患者にとって、母親になるという夢を実現できるでしょうか。妊娠...